2018年に、ウルトラレアクロムハーツxオフホワイトxエアジョーダン1ハイ「UNC」

0 Comments

に近づき、ヴァージルアブローはクロムハーツと協力して独占的なパーカーを担当しました。多くの人が、これまでで故ファッションデザイナーの最も象徴的なコラボレーションの1つであると考えられており、世界中のアート、ファッション、音楽のアイコンのワードローブの定番でした。偶然にも、2018年は、この特別なパートナーシップを記念するために、AblohがオフホワイトX Air Jordan 1 High “UNC”を発表した年でもありました。 「UNC」 – そして、私たちはまだ最も親密な外観を得ています!

伝説のエアジョーダン1コラボレーションの上にある建物は、ノースカロライナ大学にインスパイアされた元のペアとまったく同じデザインと材料構造を特徴としていますが、いくつかの微妙でありながら印象的な変更があります。間違いなく、ヴァージルの最高のリリースの1つである彼は、ここで解体を行って出かけました。ステッチオンスウッシュから内側の技術的な言葉遣いまで、これは4年後でもめちゃくちゃ誇張されています。

ジャスティンリード経由の画像

ジャスティンリード経由の画像
もちろん、プレミアムシルバーアクセサリーを追加せずに、Chrome Hearts x Nike Collabではありません。オーダーメイドの金属サークルは個々のアイレットを囲み、Chrome Heartsのロゴもカスタムデュブレにエッチングされています。アグレットには追加の銀色のトーンがアクセントになっていますが、かかとはブランドのシグネチャーソードペンダントで誇らしげに飾られています。

現時点では、Chrome Hearts xの米国サイズ14のみが、オフホワイトx Nike Air Jordan 1 High “UNC”のみが利用可能であり、なんと12,500ドルを取り戻します。これは、最近オークションで350,000ドルで販売されたルイヴィトンxナイキ空軍1よりもかなり安いと思います。この排他的な3ウェイコラボについてあなたがどう思うか教えてください。関連するニュースでは、オフホワイトXエアジョーダン4 “BRED”がキャンセルされたようです。

ジャスティンリード経由の画像

ジャスティンリード経由の画像

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *